SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

ニュータッチ 凄メン THE・まぜそば [食べ物画像]

ニュータッチの凄メンがおいしいというので、買ってみました。

ニュータッチ凄めんTHEまぜそば・パッケージ.jpg
ゆでたての旨さ、再現  コシの強いノンフライ極太麵  魚粉x醤油ダレ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 





中には、後入れ液体タレ、かやく、ふりかけの3袋。
後入れタレなのは、汁なしだから。
ニュータッチ凄めんTHEまぜそば・袋類.jpg

ノンフライの凄メン。
ニュータッチ凄めんTHEまぜそば・凄メン.jpg

そこにかやくをあける。 乾燥の肉そぼろとなると。
ニュータッチ凄めんTHEまぜそば・凄メンの上にかやく.jpg

お湯を入れて、ふたの上に後入れタレをのせて5分待つ。
ニュータッチ凄めんTHEまぜそば・後入れ液体たれ.jpg

ふたの上にある湯切り口をはがしてお湯を捨てる。
ニュータッチ凄めんTHEまぜそば・湯切り口.jpg

後入れタレとふりかけ(のりなどが入ってました)をかけて、撮影。
ニュータッチ凄めんTHEまぜそば・完成.jpg

まぜて食べました。

いままでのインスタント麺とはちがい、ゆでたてを再現したおいしい、「凄いメン」だと思います。
魚粉がきいた、まぜそばらしい味。辛くはありません。
器がちょっと大きすぎかな。

なかなか記事にするタイミングがなく、購入してから1か月くらいたってました。
今日のお昼にやっといただきました。 

昨日の記事名古屋城 西北隅櫓のことを5月14日CBCテレビ夕方の番組イッポウで放送。
現在は公開時期ではないため、
取材ということで管理事務所の人の案内で撮影してました。

天守閣が公開中止になってしまい名古屋城の入場者は多少減少している。
1945年(昭和20年)の今日、5月14日に太平洋戦争の空襲で天守閣が焼失。
西北隅櫓やはり戦争では焼失してない。今後は、隅櫓を一般公開する予定とのことです。

5月14日の夜は、TBS系列で衝撃映像を3時間も放送。 
3時間も見る人いるのかな。地上波で見る番組なかったので、録画してあった番組をみていた。

日本テレビのように、
この曜日は、この番組としたほうが視聴率は安定すると思うのだけど、どうなんだろ。
TBS系の午後7時台8時台にアニメ放送してないけど、
一番利益率が高いのはアニメだと思う。いろいろな商品とコラボできるし。

テレビ朝日のように通常編成を無視しづつけるとみる気がしなくなる。
だから株価が一気に?[右斜め下][がく~(落胆した顔)]・・・。大阪の朝日放送の株価ももつられて[がく~(落胆した顔)]

最後にどうでもいいはなし。 世の中には、似た人が3人いるって本当だね。
テレビで見るような有名人そっくりな人を見かけた。だれかはノーコメント。



こちらの記事もどうぞ。



広告


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 6

hatumi30331

見るからに麺が違う!
これ、食べてみたくなる!^^
ニュータッチ、初めて聞きます。
by hatumi30331 (2018-05-15 00:21) 

いっぷく

即席麺もノンフライの割合が増えてきましたね
by いっぷく (2018-05-15 01:11) 

tsun

最近のテレビの衝撃映像とかは、YouTubeのものが多いですよね。
by tsun (2018-05-15 09:52) 

ヨッシーパパ

生卵を麺の下に落として、湯を入れて5分待っても美味しいかも知れません。
by ヨッシーパパ (2018-05-15 18:13) 

み〜

まぜそばは流行ってるんだか流行っていないんだかよくわかんない が、つけ麺よりは美味しいと思う
by み〜 (2018-05-15 21:22) 

とまと

なかなかおいしそうですね。
私がたまに食べているものもニュータッチだった気がします^^
by とまと (2018-05-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。