SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

塚田農場 イオンモール幕張新都心店 [食べ物画像]

イオン株主総会後、会場だった幕張メッセから株主専用貸し切りバスで、
イオンモール幕張新都心店へ。

株主総会当日限定で使えた飲食店500円クーポンを使って、
いろいろ探した結果、塚田農場のチキン南蛮定食にしました。

1日か2日前にこの会社のニュースがあったところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 





最初につけだしがきました。
生のきゅうりと大根を味噌をつけて。
チキン南蛮定食と一緒に撮影。
チキン南蛮定食.jpg

チキン南蛮は、から揚げ状のチキンに
タルタルソースがかかっていました。

上に写っているラッパ状のコップは水です。
お酒は飲めないので。

味噌は何が入っているのかな。
塚田農場みそ.jpg

定食にサラダがついているので「つけだしの野菜」はいらないかな。

あとは書くことがない。

株主総会でもらった商品券500円券で支払いは990円。

塚田農場 イオンモール幕張新都心 メニュー.jpg

塚田農場 イオンモール幕張新都心.jpg

イオンモール幕張新都心店には飲食店もいろいろある割には魅力がない。
なんでだろう。旗艦店なのに。[もうやだ~(悲しい顔)]

名古屋市内にたくさんあるイオンモール飲食店なら魅力はあるのだが。
知らない店が多いからかな??なぞです。[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず、ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]


6月11日、台風の影響もなく、通過していきました。よかった。
梅雨前線に刺激されて災害レベルの大雨になるとの予想。



こちらの記事もどうぞ。



広告


nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 2

とまと

総会の時ぐらい力入れればいいのに^^
by とまと (2018-06-12 12:45) 

ヨッシーパパ

チキン南蛮定食は、しっかりした値段ですね。
もっと安いのかと思いました。
by ヨッシーパパ (2018-06-12 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。