SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

ららぽーと名古屋プレオープン9月25日か26日。 Bloggerおしらせ。 [日記]

東海三県に初開業するららぽーと名古屋みなとアクルス。
2018年9月28日の開業前にプレオープン日が9月25日または9月26日のようです。

9月26日には、ららぽーとの中に名古屋市営バスのバスターミナルが開業。

周辺の道路は、混雑必至だろうな。

ららぽーと名古屋と蔦屋書店.jpg

開業前のようす。


関連記事
2018年9月28日開業予定のららぽーと名古屋みなとアクルス

https://nikki-no-blog.blog.so-net.ne.jp/2018-LaLaport-nagoya

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

グーグルのブログサービス Blogger 
取得していた独自ドメインをBloggerへ適用できました。

https://japan-odekake.blogspot.com/ から https://www.odekake-diary.cf/ へリダイレクト設定。

odekake-diaryは、ワードプレスで運用してました。
ブログ本文とコメントは維持してます。順次公開予定。


Bloggerの情報が少ない中、独自ドメインへの設定、検索しまくりました。

たぶんBloggerだけの機能「ブログの翻訳機能」も付けました。
かなりたくさんの言語へ翻訳されます。どれだけの精度があるのかはわかりませんが。


独自ドメイン、Bloggerともに利用料金無料です。





グーグルアド、URLやコンテンツに対して許可されているのであって、

表示させる場所のサーバーは関係ないよね。

タグ:ららぽーと
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 8

侘び助

何度見ても、みなとアスクルって読み間違えています(^-*)”
by 侘び助 (2018-09-21 06:58) 

tsun

一回は行ってみようと思います。
Bloggerは「テーマ」も少ないですよね。
by tsun (2018-09-21 11:33) 

ヨッシーパパ

大型ショッピングセンターは、ほとんど成功しているようですね。
by ヨッシーパパ (2018-09-21 18:32) 

hatumi30331

楽しそう~
by hatumi30331 (2018-09-21 20:35) 

viviane

プレオープンは来週ですね
by viviane (2018-09-21 21:50) 

とまと

アクルスはアスクルに見えますね確かに^^
by とまと (2018-09-21 22:13) 

nikki

やはり、「アクルス」は「アスクル」に見えますよね。
間違える人多いだろう。

「通販会社のアスクルと何か関係があるのですか」
という問い合わせが多くなるかも。

みなとアクスル(AQULS)は、
AQUA LINK SMART から
by nikki (2018-09-21 23:38) 

masa

バスターミナルもあるとは便利ですね。
もうすぐオープンで待ち遠しいですね。
by masa (2018-09-24 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。