SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

ブロンコビリーのハンバーグランチ / 白鳥庭園その2 [食べ物画像]

auスマートパスプレミアム水曜日特典の
名古屋発祥のハンバーグレストラン ブロンコビリー、
お食事ご注文で、ジェラートドリンクバープレゼント。

今回タイトルにスマートパス特典を付けなかったのは、
2018年4月8日までブロンコビリーのホームページにある
webクーポンでジェラートドリンクバープレゼント券があるため。

なおこのブログの内容は記事投稿時点です。
今後変更される可能性が高いです。

スマートパス特典は4月以降も続けるのでしょうね。
ブロンコビリーはハンバーグレストランの中でも割と高価格帯です。
ランチは割と安い価格設定です。
サラダバーが別料金であるのですが今回は注文しませんでした。

カゴメ株主総会の後に近くにあった熱田千年(あつた ちとせ)店へ。

ブロンコビリーがあるのは、イオンタウン熱田千年。
イオンタウンは名古屋市内に4店舗。

イオンモールとは別会社。どんだけ名古屋にイオン系があるのだろう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 





注文したのは、ビリーハンバーグランチ。
ライス(大 中 小)とパンから選べ、ライス中を選択。
ソースは和風とデミグラスソースから選択できたので、デミグラスソースを選択。

ブログ画像1枚目にしたいので順番前後するけど、料理の画像。
ブロンコビリーハンバーグランチとドリンクバー.jpg

料理が来る前に、一緒に注文した、ジェラートドリンクバーを見に行く。
ドリンクバーは
無糖アイスティ 黒ウーロン茶 パインビネガー使用トロピカルミックス 黒酢ざくろミックス

果汁100% 
オレンジジュース グレープフルーツジュース グレープジュース アップルジュース

コカコーラ 綾鷹 ウーロン茶煌
リアルゴールド、ファンタメロンソーダ カルピスメロンソーダ カルピスソーダ カルピス 
これだけの種類がありました。これは、ドリンクバーとしては多いほうだと思います。
コカコーラのはこの画像の左横にありました。
ブロンコビリードリンクバー.jpg

ブロンコビリーペーパー.jpg
ドリンクバー1杯目は黒ウーロン茶。

料理が運ばれてきて、油ハネがあるのでテーブルにある紙で防ぐ。

店員の人がソースをかけて、かなりの油ハネがありました。
ブロンコビリーハンバーグランチ2.jpg
この画像からはわかりにくいですが、ハンバーグを切った途端肉汁が中からあふれてきました。

この値段なら、安いですね。
ランチスープはたまごスープだったかな。

食後に、ジェラートとドリンクバーへ。

ジェラートは、
マンゴー、いちご、りんご、北海道のミルク、キャラメルがありました。
ブロンコビリージェラート.jpg

果汁100%オレンジジュースとキャラメルジェラート、北海道のミルクジェラートを。
ブロンコビリージェラートとドリンクバー.jpg
ごちそうさまでした。
支払い734円。

店舗外にあったメニュー。
ブロンコビリーメニュー看板.jpg

店舗外観。イオンタウンは低層階の小型ショッピングモール。ここでは外に面してました。
ブロンコビリー熱田千年.jpg

イオンタウン熱田千年外観。工場の跡地にできたようでした。
イオンタウン熱田千年.jpg



関連ランキング:ファミレス | 伝馬町駅六番町駅豊田本町駅



ブロンコビリーとは別の日に行ったこの近くにある白鳥庭園。
昨日の続き。3枚

白鳥庭園は、面積約3.7haと市内随一の規模を誇る池泉廻遊式日本庭園です。
中部地方の地形をモチーフに、築山を「御嶽山」、そこからの水の流れを「木曽川」、
流れの水が注ぎこむ池を「伊勢湾」に見立て、源流から大海までの水の物語をテーマとしています。
(案内看板より)




白鳥庭園の桜7.jpg

このタワーマンションが写ってしまうのが残念。画像編集ソフトで消したいくらい。
白鳥庭園の桜8.jpg

1位枚目の奥にある人工渓谷。
白鳥庭園9.jpg
白鳥庭園まだ続きます。



こちらの記事もどうぞ。



広告


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

ハンバーグ美味しそうでやすね。
久しぶりに食べよかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-04 16:37) 

ヨッシーパパ

熱々のジューシーハンバーグが美味しそうです。
by ヨッシーパパ (2018-04-04 18:42) 

とまと

ハンバーグがおいしそう~
食べたくなりました
by とまと (2018-04-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。