SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

スマートパスプレミアム土曜日特典シャトレーゼ / トップバリュ カレーパン2個入り [食べ物画像]

お知らせ
シャトレーゼの毎週かわるプレゼントは2018年5月26日で終了しました。 以下は記事投稿時の内容です。

2018年3月17日土曜日、
月額税抜499円の有料サービス 
auスマートパスプレミアム 土曜日特典

洋菓子・和菓子販売のシャトレーゼで
プレミアム会員は、ほかの商品1品以上購入で、
スマートパス会員は、500円以上購入で17日限定ダブルシュークリーム1個がもらえました。

シュークリームはクリームたっぷりでおいしかったです。
20180317シャトレーゼ.jpg

同時購入のうみたて卵のふんわりロールは税込108円
ロールケーキを厚り切りにして食べやすくした商品。こちらもおいしかったです。

3月24日土曜日は、マドレーヌが同じ条件でプレゼント。

スマートパスプレミアム特典の過去記事はタグから。

今日23日は、3月最後の三太郎の日、ファミリーマートのコーヒーが1杯
スマートパスプレミアム会員向けにもらえる。
nikkiはコーヒー飲まないので、家族へ。

4月は何かな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 





スマートパスプレミアムとは関係ありませんが、もうひとつ食べ物を。

イオンのプライベートブランドトップバリュー。
今回は、カレーパン2個入り。

これだけ買ったので、イオンのテープがあります。
トップバリュちょっと小ぶりなカレーパンオモテ.jpg

2個入りは、先日わざわざ行った尾張旭の
イトーヨーカ堂にもたしかあったと思います。

トップバリュちょっと小ぶりなカレーパンウラ1.jpg
裏面は膨らんでよくわからないので、商品なしも撮影。

トップバリュちょっと小ぶりなカレーパンウラ2.jpg


カレーパンの中身はカレーがあまりありません。
小ぶりなのはいいのですがもう少しカレーが入っているといいな。
トップバリュちょっと小ぶりなカレーパン中身.jpg

今回の商品、オモテめんの賞味期限下段の、製造所固有記号は「J852」、
https://www.topvalu.net/seizosyo-kensaku/
↑上のページにある入力フォームへ製造所固有記号を入力。
【製造所固有記号】
J852
【製造所名】
フジパン株式会社 豊明工場
【所在地】
愛知県豊明市新田町井の花18

名古屋に本社がある大手のフジパンでした。
地域によってたぶん製造会社が違うのでしょう。

トップバリュの記事で毎回書いてますが、
製造所固有記号ではなくそのまま製造会社を書けばいいのに。



愛知県瀬戸市出身の藤井六段、昨日の対戦相手は、
怪物と呼ばれている人だとか。もと竜王というタイトルを取ったことがあることもある人に、勝ってしまった。
もうすごいとしか言いようがないですね。

フジテレビ系バラエティ みなさんのおかげでした、22日に最終回が1時間番組で放送。
同じく3月で終るバラエティ番組、めちゃイケは5時間番組。
やっぱり1時間では短すぎます。

21日の夜に大阪にあるイオンモール堺鉄砲町にある飲食店 炭焼ONEで火事があり、
館内にいたお客が避難させられ一時騒然とした。けが人はいないと報道されている。
ダクトに炎が見えたとか。 ダクトも点検してなかったのでしょうか。
消防車がたくさん来ていたらしい。
テナント名を名指ししますが、「土佐わらやき竜神丸」とか、ほかの店舗も大丈夫なのかな。
竜神丸はかつををわらやきにして炎を出して調理している。
周りはブロック積みで可燃物はないのだが、
くれぐれも火災には気を付けていただきたい。

あんなところで火災が起きたら一大事。



こちらの記事もどうぞ。



広告


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 6

ゆりあ

シャトレーゼのクリーム系のお菓子は、甘さがちょうど良くおいしいですよね^^
マドレーヌも好きです^^
カレーパン、2個入りって珍しいって思ったけど小ぶりなのは良いですがもうちょっと中身のカレーが入ってて欲しかったですよね。
by ゆりあ (2018-03-23 00:38) 

いっぷく

できればカレーパン2つではなく、
コロッケパンとカレーパンとか、
違う種類だと飽きずに両方の良さが
引き立つと思うんですけどね。
by いっぷく (2018-03-23 01:29) 

hatumi30331

いいなあ〜〜〜シャトレーゼのシュークリームやロールケーキがもらえるなんて〜
マドレーヌも美味しいよね。^^

りんくうタウン、ようやく良い夕焼けが見れる季節になってきました。
by hatumi30331 (2018-03-23 05:41) 

ヨッシーパパ

おやつにパクパク食べたくなりました。
でも、ダイエットしなきゃ!
by ヨッシーパパ (2018-03-23 18:54) 

viviane

お祝い有り難う御座いました^^
そう、今日がbirthdayなんです
歳は聞かないでください 38歳と言う事で・・・
by viviane (2018-03-23 23:02) 

とまと

5時間は長いけど、1時間では短すぎますね^^
もうちょっとやってほしかった。
ぎゅうぎゅう詰めでしたね
by とまと (2018-03-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。