SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

鯛めしちどりイオンモール名古屋茶屋店限定で丼が200円引きに。 [食べ物画像]

名古屋市港区のイオンモール名古屋茶屋。
1階のレストランガーデン中央付近にある 「鯛めしちどり」。

名古屋市交通局発行の当日使用「ドニチエコキップ」提示で、
4種類の丼が税別680円で食べることができます。
このサービスはイオンモール名古屋茶屋店のみです。
ほかの「鯛めしちどり」では実施されていません。

今後このサービス内容が変更されるかもしれません。






鯛めしちどりイオンモール名古屋茶屋店 かつ丼.jpg

海老天丼、親子丼、カツとじ丼、牛丼の中から選べました。
メニューを見ると、200円引きになるようです。
鯛めしちどり特別丼メニュー.jpg

今回は、かつとじ丼を。

15分くらい待って出てきました。
かつとじ丼は、ヒレカツにたまごでとじてありました。
赤だしと、漬物つき。
鯛めしちどり かつ丼.jpg

鯛めしちどり かつ丼1.jpg

揚げたてをたまごでとじてあって、おいしいです。
カツとじ丼と一緒に写したレシートには特別料理になっていました。

この値段での店頭表示は何もありません。
名古屋市交通局 なごや得ナビにのみ。

イオンモール名古屋茶屋全景
鯛めしちどりはほぼ中央付近に。
2018イオンモール名古屋茶屋.jpg

レストランガーデン東側入口。
2018イオンモール名古屋茶屋レストランガーデン.JPG

鯛めしちどり店舗外観。
鯛めしちどりイオンモール名古屋茶屋店.JPG

名古屋市交通局発行のバス・地下鉄全線1日乗車券、ドニチエコキップ。
土曜日、日曜日、毎月8日に使用可能。
名古屋市交通局バス地下鉄一日乗車券ドニチエコきっぷ.jpg



鯛めしちどり イオンモール名古屋茶屋店魚介・海鮮料理 / 荒子川公園駅名古屋競馬場前駅戸田駅
昼総合点★★★★★ 5.0



食事したあと、イオンモール名古屋茶屋には、
イオンラウンジがあるので行きました。
かなり広いところです。


1月17日は23年前に阪神淡路大震災が起きた日でした。
名古屋もかなり揺れました。
今でも地震の時を覚えてます。 
棚から物が落ちることはなかった。

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 4

いっぷく

かつとじ丼とカツ丼の違いは何でしょうね
680円の丼で味噌汁がつくのは東京では松乃家ぐらいです
いいお店ですね
by いっぷく (2018-01-18 01:13) 

hatumi30331

美味しそう〜♪
ヒレカツ大好き!^^

地震の事は、何年経っても忘れられません。
我が家もかなり揺れて、神戸の火事・・・・
3日間、見え続けて・・・
悲しくて、泣いた事、今でも昨日のことのように覚えてます。
by hatumi30331 (2018-01-18 06:19) 

とまと

200円引きは嬉しいですね~
by とまと (2018-01-18 08:31) 

ヨッシーパパ

ドニチエコキップは、名古屋に行く時には、よく利用します。
ただ、食事は、名古屋っぽいものを食べたいです。
by ヨッシーパパ (2018-01-18 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。