SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

森永のチョコレート小枝 コメダ珈琲店監修 シロノワール味を食べる。 [食べ物画像]

森永製菓から発売されているチョコレート菓子
「小枝」

コメダ珈琲の名物、シロノワール味が小枝になりました。
小枝 シロノワール味外箱.jpg

小枝 シロノワール味外箱裏面.jpg





中面には、シロノワールの説明。 

シロノワールは「熱々デニッシュパン」+「冷々ソフトクリーム」+「シロップ」の
楽しい組み合わせ。サクサクでふんわりした心なごむ味わいを愉しめます。

そして小枝。チョコレートと具材のコンビネーションから生まれる豊かで楽しい
味わいは小枝ならではの特徴です。
そんな声だとシロノワールの軌跡のコラボレーション。
1本でも満足できちゃう癒しの味わいをお楽しみください。
小枝 シロノワール味中面.jpg


個包装のデザインがそれぞれ違うのを
この記事を書いているときに気が付きました。

4本x11袋入ってました。
小枝 シロノワール味中面2.jpg

長さ約4センチ、幅約5mm。


雰囲気としては再現はされていると思います。

ソフトクリーム&デニッシュ風味ホワイトチョコ、
どちらかというとソフトクリーム味のほが強いかな。
小枝 シロノワール味.jpg

ローソンに売ってました。

今年の4月から大阪市営地下鉄が大阪メトロへ。大阪メトロを省略すると大トロ。


名古屋も民営化して名古屋メトロにすると、名トロかメ~トロになるのかな。

国産技術で制作中の旅客機MRJとうとう40機分キャンセルが出てしまいました。
製作が愛知県で県民としてはこれ以上の遅れや、キャンセルが出なければいいが。

[雪][雪]、日陰では、絶賛スケートリンク状態。 寒すぎです。[がく~(落胆した顔)]


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 7

hatumi30331

これ、めっちゃ美味しそうじゃないですか!
シロノワール、大好きですから。^^
今度、探してみます!
by hatumi30331 (2018-01-27 01:17) 

いっぷく

最近はコラボ商品が多いですね。
これは合うかもしれませんね。
でも○○焼きそばみたいに、具や味付けの適性を無視した
インスタに取り上げてもらって話題になればいいというものもあるので
消費者もその見分けが忙しくなります
by いっぷく (2018-01-27 01:48) 

水郷楽人

シノワールですか。今度買ってみようかな。。美味しそうです。
by 水郷楽人 (2018-01-27 07:09) 

ヨッシーパパ

小枝はオリジナルが好きですが、シロノワールも食べて見たですね。
by ヨッシーパパ (2018-01-27 18:19) 

とまと

あ、この小枝、今日見つけましたがスルーしてしまいました^^
今度買って来よう^^
MRJ頑張ってほしいです。
by とまと (2018-01-28 00:03) 

タンタン

私も先日セブンで見つけ買ってみました。
メープルシロップとホワイトチョコのバランスがいい感じでしたよ。
by タンタン (2018-01-28 09:05) 

masa

これは食べてみたいですね。
店で見かけたら買ってみます。
by masa (2018-01-28 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。