SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

第57回東邦ガスのガス展 クジの結果 [食べ物画像]

第57回 東邦ガスのガス展が松坂屋名古屋店ほかで
11月1日から11月5日まで開催中。

11月22日から26日開催の会場もあります。
※1日から5日とは別会場の開催。


以前のガス展は、たぶん松坂屋名古屋店だけだったのが、
最近は供給区域の名古屋市以外の愛知県、三重県や岐阜県でも
開催するようになりました。

ガスメーター検針のときに一緒に配布される抽選券を指定の場所へ持っていくと
空くじなしの抽選に参加できます。

1等は、松阪牛すき焼き用440g 100本
2等は、応援パートナーの商品 10,000本
応援パートナーは味の素、カゴメ、竹本油脂、ニッポンハム、ハウス食品。

3等は、イチビキのすぐとける赤だし300g 残り全部。

結果は、3等のすぐとける赤だし。
クジ運のいいnikkiでも、1等や2等は一度も当たったことありません。

2017東邦ガスのガス展3等.JPG
クジの商品を入れるための袋と一緒に撮影。
東邦ガスも電気を販売している宣伝。

中部電力もガスを販売している。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



アメーバブログで知られているサイバーエージェントとテレビ朝日共同事業の
abemaTV(アベマティービー)。

インターネットを使ったテレビ、
見逃し配信は有料会員限定ですが、基本は無料です。

11月2日午後9時からabemaSPECIALチャンネルで「72時間ホンネテレビ」が
配信中。
元スマップの稲垣、香取、草彅メンバーが出演。
かなりの反響のようである。

地上波VHF帯を使っていたNOTTVが終了して、
i-dioという同じVHF地上波とインターネットを使ったラジオ放送があるのはご存知でしょうか。
たぶん知っているのはマニアくらいでしょうね。

アベマTVもVHF地上波帯が空いていると思うのでVHF地上波帯で放送すればいいのに。
よほどi-dioなんていう話題にもならない物よりはよほどいいと思うのだが。

地上波放送設備でお金がかかると思うのだが、一部有料放送にすれば元とれると思う。

地上波デジタル放送(NHK総合テレビなど)はUHF帯で放送されてます。

フジテレビで土曜日の午後8時から放送されている、めちゃ×2イケてるッ!
とうとう来年の春で終了すると番組内で発表がありました。
次回は出演メンバーに番組終了を伝えに行くという内容。
まあ、長寿番組だからね。
とんねるずのみなさんのおかげでした も終了と一部報道。 
フジテレビ危機的状況を脱することはできるのか。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 6

いっぷく

我が家も電気を東京ガスにしました。
少し安くなるようです。
あとはいよいよ携帯電話(スマホ)の見直しです。
by いっぷく (2017-11-05 01:51) 

水郷楽人

フジテレビさん、凋落してしまいましたね。立て直せると良いですね。
by 水郷楽人 (2017-11-05 09:22) 

ジル

くじって楽しいですね。
めちゃイケ終わるんだ。
終わることってあるんですね。
by ジル (2017-11-05 14:35) 

ヨッシーパパ

すぐとける赤だしは、便利そうですね。
かけてみそ、つけてみそでしたっけ?名古屋の名物。
by ヨッシーパパ (2017-11-05 18:49) 

ともち

私の友達、松阪牛狙いで。。。
味噌をもらってきたそうです( ̄∀ ̄)
by ともち (2017-11-05 23:40) 

とまと

味噌汁当選ですね^^
どこのガスやさんでも電気やってますね~
by とまと (2017-11-06 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。