SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

auスマートパスプレミアム ステーキ宮 てっぱんステーキ半額 [食べ物画像]

お知らせ。ステーキ宮の特典は2018年3月末で終了しました。

auスマートパスプレミアム金曜日特典
ステーキ宮 てっぱんステーキ150が半額。
税抜1480円が半額の740円に。

以前記事にしたステーキ宮ランチは食べに行った
2017年11月で、てっぱんステーキランチに変更されてます。

てっぱんステーキは、
ステーキ宮創業の味なんだそうです。

セット内容は、てっぱんステーキ、ライスかパンを選択できて、
スープバーが付いてきます。
ソースは、無添加、非加熱の生たれの和風ソースの宮のタレのほか、
デミグラス、胡麻味噌だれ、ガーリックトマトソース、
グレービーソース、和風ソースから選べます。




とてもおいしい、宮のタレを選択。

部位はハンキングテンダーだそうです。
ステーキ宮 てっぱんステーキ.jpg
スープバー1杯目はコーンポタージュ。

ステーキ宮 クラムチャウダー.jpg
2杯目はクラムチャウダー。
ごちそうさまでした。

この特典は毎週金曜日のみで、指定の方法で利用できます。

別の日に、同じく金曜日の特典
マクドナルドのシェイクSかポテトSが無料になりますが、ポテトSのほかに、
有料で サイドサラダ をたまっていた楽天ポイントで購入。

レタスのほかに、紫キャベツやパプリカが入っている。
玉ねぎドレッシングを選択。
280円。  ちょっと高めかな。
マクドナルドサイドサラダ-1.jpg








MEGAドン・キホーテUNYへ。
先日記事にしたアピタ東海通は、MEGAドン・キホーテUNY東海通店へ。

西日本で豪雪になっているところがある。長崎市では7センチの積雪が。
ほかの地域でもかなりの雪になっている。[雪]
今年の冬はとても寒い[がく~(落胆した顔)]


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 5

いっぷく

異なる2種類のスープというのがいいですね
by いっぷく (2018-01-12 01:03) 

えくりぷす

ステーキ宮は、近所にも2軒ありますが、最近行ってないなぁ。
昔、ナンパした女が父親が凄い料理人ということでしたが、その人が宮だけは認めているという話をしていたのを思い出しました。
10年以上昔の話です(n*´ω`*n)
by えくりぷす (2018-01-12 19:13) 

み〜

大盤振る舞いの値引きですね
by み〜 (2018-01-12 19:40) 

とまと

ステーキ半額はありがたいですね~
by とまと (2018-01-13 22:51) 

masa

ステーキ宮、行ったことないです。
おいしそうですね。auだと得することばかりですね
by masa (2018-01-14 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。