SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

イオンモール名古屋みなとのベーカリーレストラン麦の香 [食べ物画像]

今日から3日間連続、イオンモールで買って、食べたもの記事です。
初日は、名古屋市港区にある、イオンモール名古屋みなとにある
イオン系レストラン、「ベーカリーレストラン 麦の香」

ベーカーリーレストラン麦の香.jpg

ベーカーリーレストラン麦の香 ランチメニュー.jpg
セットメニューを注文すると、パン食べ放題のほか、カレーライスも食べ放題に。
日曜日でもランチメニュー実施中。

麦の香デミトマトソースオムライス.jpg
注文したのは、いろいろ迷いましたが、せっかくランチタイムに来ているので
デミトマトソースオムライス1252円。
中はたしかケチャップライスだったと思います。

スープバーとドリンクバーも注文して129円

ベーカーリーレストラン麦の香1.jpg
パン食べ放題 結構種類がたくさんありました。
カップに入っているのはお茶ではありません。

麦の香パンとカレーライス.jpg
カレーライスも。
画像の一部は加工してあります。

イオン系レスランなので、イオンオーナーズカードを提示すれば
合計から10パーセント割引になります。
1381円から10%割引きのあと消費税92円加算で1243円
電子マネーワオンカード、ポイントカードワオンポイントカードが使えます。

まだ食べたいと思うメニューがあるのでまた行きたいお店です。

関連記事
レゴショップ、アウトレットショップがあるイオンモール名古屋みなと 
2017年4月、名古屋港金城ふ頭に日本初のレゴラン・ドジャパンがオープンします。
レゴランドは名古屋駅から金城ふ頭まで運行している「あおなみ線」の金城ふ頭駅が最寄り駅です。
あおなみ線沿線 荒子川公園駅にあるのが今回の記事 イオンモール名古屋みなと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2017年7月14日の記事
千里中央セルシーと北大阪急行初乗り料金 
このなかで、

ドレッシングメーカーピエトロのレストランに入ったことがある。
撮影した画像が見つからなかったけど、おいしかったです。

このお店の画像が見つかりました。

2011年1月の画像です。
洋麺屋ピエトロ.jpg
店舗外観

洋麺屋ピエトロ2.jpg

洋麺屋ピエトロ3.jpg

洋麺屋ピエトロ4.jpg
2017年現在、店舗は営業中です。

セルシーは1972年(昭和47年11月開業で45年も経過しているので、
老朽化と耐震強度に問題が。

ホームページを見ると、1階に開業当時
自動車メーカーのショールームがあったと
書いてあるけど、どこなのでしょうか。

世界的に注目される千里ニュータウンの中核アミューズメント施設として、
当時の時代の先端を行く、最先端の様々な要素が詰まった、人々の話題の中心、それがセルシー。
(セルシーホームページより)
開業当時の昭和47年はまだ商店街や百貨店の時代で、今の時代のような
ショッピングモールはまだ珍しいと思う。


きょうヤフーに朝日新聞デジタル配信の
レゴランド隣接施設の戸惑い 「あふれる客」見込んだが
という記事が。

名古屋市港区にできたレゴランド隣接施設、メイカーズピア、
レゴランドのお客を当て込んでいたが、あてが完全にはずれ、
長期契約していた1店舗が早々に撤退してしまうことに。
一部の店舗は計画に近い売り上げがあるらしいが、
問題なのは、
レゴランド運営会社の担当者は「現状で何か連携することはない」。初年度入場者目標200万人は「達成可能」と話すが、月別の実数は公表していない。取材に「4月は若干苦戦しましたが、4月末からは順調」と回答している。(朝日新聞デジタルから一部抜粋)
なぜレゴランドの隣接施設なんか作ったのか。
大丈夫かな。レゴランドジャパン。

メイカーズピア、レゴランドいつ行くかはまだ未定。一度は行く予定。


広告





タグ:千里中央
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

いっぷく

デミトマトソースオムライスは
国旗をあしらったような盛り付けですね
卵は薄皮ではなく半熟気味ですね。
by いっぷく (2017-07-17 08:10) 

み〜

最近はちいさい焼き立てパンが食べ放題のお店が多いですよね
by み〜 (2017-07-17 11:11) 

とまと

オムライスおいしそう~
いいですね~
by とまと (2017-07-17 13:07) 

hatumi30331

昔、オムライスを食べ歩いたことがあります!
お店によって違う味やからね。^^
by hatumi30331 (2017-07-17 16:18) 

ヨッシーパパ

二種類のソースで食べられるオムライスは、お得ですね。
by ヨッシーパパ (2017-07-17 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。