SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

2017年名古屋港冬の花火 [名古屋港など名古屋西部地域]

2017年クリスマスイブに名古屋港で花火大会があったので
行ってきました。
あいにくの雨模様で、思うように撮影できませんでした。
今回は写真のみ。

雨だったためか、それほど寒くなかったです。
これで晴れていたらたぶん寒かったのかな。

1枚目は最後のほうの花火。 きれいでした。
2017名古屋港冬花火12.jpg






2枚目からは、始まったころの花火。
2017名古屋港冬花火1.jpg
ダイアモンド?

2017名古屋港冬花火2.jpg

2017名古屋港冬花火3.jpg
ニコちゃん。 傘をさしているのがわかる思います。

2017名古屋港冬花火4.jpg
カメラレンズに雨粒が・・・。

2017名古屋港冬花火5.jpg
珍しい形の花火

2017名古屋港冬花火6.jpg

2017名古屋港冬花火7.jpg

2017名古屋港冬花火9.jpg

2017名古屋港冬花火10.jpg

天気がもっと良ければ・・・。

ポートビルに雪が投影されてました。
2017ポートビル.jpg

伊勢湾海運のビルにもイルミネーションが。
2017伊勢湾海運イルミネーション.jpg

2017伊勢湾海運イルミネーション2.jpg



クレーンゲーム詐欺が大阪で話題になってます。
絶対にお客が景品を取れない設定にしていて、
景品の上限が800円なんですね。知りませんでした。



タグ:花火
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 3

tsun

こんな時期にカミナリ?、と思いました。
by tsun (2017-12-26 09:43) 

とまと

冬の花火もいいですね~
by とまと (2017-12-26 18:25) 

いっぷく

建物の角を使うのは珍しいですね。
壁一面を使うことはありますが。
by いっぷく (2017-12-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。