SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

星ヶ丘テラスのウィンターイルミネーション [名古屋東部地域]

名古屋東部にある商業施設の星ヶ丘テラス
ウィンターイルミネーションが開催されてました。
地下鉄東山線 星ヶ丘駅前から東山植物園 星が丘門への坂道途中にあります。


ああああ

星ヶ丘テラスイルミ1.JPG

中央は川を見立ててるのかな。
星ヶ丘テラスイルミ4.JPG

細かく見ていくと、なんと、人までいます。
星ヶ丘テラスイルミ3.JPG

規模は小さいですが、見ごたえはあります。
星ヶ丘テラスイルミ2.JPG
JR名古屋駅のクリスマスツリーとはまた違ったイルミネーションです。

名古屋駅のクリスマスツリーもきれいだとは思いますが
星が丘のほうが見る価値があると思うのですがどうなのでしょうか。

近所にあるマンション、やりすぎできれいなイルミネーションでした。
毎年やってます。画像は撮影できません。
皆さんの近くにも私設のにぎやかなイルミネーションありますか。

最近鉄道の架線トラブルが相次いでます。
12月16日は関東地方の
京浜東北線 架線トラブルで長時間運転見合わせ。
いつか大きな事故が起きないかと。

名古屋駅に留め置かれているJR西日本の新幹線車両、
12月16日の終車にもやっと撤去かな。

なぜかIE11でこのブログで記事を書くのに
漢字変換ができなくなってます。

名古屋モーターショー、
ダイハツ、スズキ、スバル(RQも)、痛車は後回しになってます。

ソネットコミュニケーションズからCSRのアンケートが
Eメールで届いてました。

CSRは企業の社会的責任を意味する言葉ですが、
この会社は「ユーザーへの説明責任」を果たしていただきたい。
いつ問い合わせても最後まで解決しない中途半端な対応です。
「連絡する」といっていまだに連絡してない。

ゼンショーグループの回転ずし「はま寿司」のメールマガジン。
先日「test」と書かれたメールが届き翌日謝罪のメールが届きました。
その中には「ご連絡いただきましたお客様には別途お詫びの
ご連絡を差し上げるべき所ではございますが、重複したご連絡となりますため
本メールにてお詫びをさせたいただくことをお許しください」とありました。

ソネットブログの担当者も、「ホームページ上でご連絡します」ならわかる。
ただ「ご連絡します」では。このようなことが毎回。
ヘルプは終了したサービスがたくさん放置されている。
前から利用しているユーザーなら知っているが、新しく利用しているユーザーは
「なんだこれ」と思う。nikkiは無料で利用させてもらっているが、
新しく利用しようとすると年間300円くらいかかる。


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 3

いっぷく

So-netブログは今のシステムにバグがあって
たとえばプレビュー機能がある条件の時に使えなかったり
投稿のタイトルやURLをFacebookにリンクする機能が
エラーを起こしたりします。
ドメインも以前は強かったのですが、どうもグーグルの評価は
下がってしまったようですね。
プロバイダ事業はあまり状況はよくないので
ブログサービスも力が入らないのかもしれません。
by いっぷく (2017-12-17 01:32) 

水郷楽人

星が丘テラス、懐かしいです。(*^^)v
by 水郷楽人 (2017-12-17 10:33) 

とまと

ソネ、もう少しいろいろとちゃんとしてほしいですね^^
by とまと (2017-12-17 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。