SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

コメダ珈琲のドミグラスバーガー [食べ物画像]

名古屋発祥のコーヒー全国チェーン店、コメダ珈琲。
ドミグラスバーガーを食べました。

コメダ珈琲星が丘店.jpg
コメダ珈琲星ヶ丘店外観。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

komeda-demi-glace-burger.jpg
直径15センチくらい。

コメダ ドミグラスバーガー.jpg
パンが大きくてふっくら。

コメダ ドミグラスバーガー中身.jpg
パティも大きくて厚い。

大きいのに税込560円

コメダ珈琲の魅力に早く気が付けばよかった。

コストパフォーマンス最高[手(チョキ)]


11月29日は肉の日でした。
名古屋市中区大須にあるステーキ店が
数量無制限で29円ランチをこの日限定で出して、
大行列になっていたようです。

大行列するのは決まっていたし、
平日だったので行きませんでしたが。






有名なラーメン屋でこういうことがあると客減るね。






時代の流れなのでしょうね。

大相撲横綱 日馬富士が引退しました。
 暴行したのは事実なので当然なのかな





レゴランドホテルと別料金の水族館ができるそうで。
当然ホテルは木製じゃないよね。[わーい(嬉しい顔)]

どうなることやら。


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 6

dodonga

コメダ、ながらく行ってません
by dodonga (2017-11-30 01:14) 

いっぷく

コメダはモーニングの卵が温かいのは本当でしたね。
ただ私が行った時は分煙 or 禁煙がきちんとできてなかったですね
by いっぷく (2017-11-30 01:26) 

み〜

コメダは朝早くから開いてて、時には便利です
by み〜 (2017-11-30 08:52) 

masa

このハンバーガーは気になりますね。
私もコメダに行ったら食べてみますね。
その時はブログで報告させていただきます。
by masa (2017-11-30 17:40) 

ヨッシーパパ

以前食べたのは、味噌カツバーガーだったかな?
by ヨッシーパパ (2017-11-30 18:58) 

とまと

気になるバーガーですね~
コメダはこちらにはありませんw
by とまと (2017-11-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。