SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

藤井四段が最年少50勝 中学生プロ最速13カ月 [ニュース]



愛知県瀬戸市出身の藤井4段おめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

11月23日は11月最後のau三太郎の日。
au公式ショッピングモールの割引券。
それなりに利用してる人がいるようです。
12月は、ミスタードーナツの電子クーポン。

昨日のイオンの記事追記しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


ヤフー有料会員のコンビニクジでファミチキ骨なし当たりました。

ファミチキ先輩。よく考えられたキャラクターです。

CMでファミチキの紙を破ってるのを見ますが、
そのあとどうするのだろうと思ったことがある。
201711ファミチキ.jpg
ギフト引換券で現金払い0円。

中身は撮影しなかったのですが、おいしかったです。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 4

いっぷく

でもやはり高校に行くことにしてよかったですね。
相手の心理を読むためには、人とのコミュニケーション経験が
あった方がいいと思います。
by いっぷく (2017-11-23 01:20) 

ヨッシーパパ

羽生さんの、記録をどんどん更新していくのが、楽しみですね。
by ヨッシーパパ (2017-11-23 18:16) 

hatumi30331

藤井くんは、まだまだこれからやからね!楽しい高校生活にして欲しいね。
by hatumi30331 (2017-11-23 23:40) 

とまと

最近コンビニくじあたらないです^^
by とまと (2017-11-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。