SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

auスマートパスプレミアム金曜特典マクドナルドポテトSと有料のマックシェイクチェルシーS [食べ物画像]

auスマートパスプレミアム金曜特典。
マクドナルドの、 
ポテトSまたは、マックシェイクS(バニラ、チョコ、ストロベリーのいずれか1つ)が1つ無料。

何度か記事にしてますが、今回は
期間限定のマックシェイクチェルシーSサイズも一緒に購入。

20170922auマックポテトSマックシェイクチェルシーS.JPG
いつものようにレシートの一部修正してあります。

支払金額
ポテトS 0円
マックシイェイクチェルシーS 120円
楽天ポイント1ポイント獲得。
マックシェイクチェルシーS.jpg
シェイクチェルシー味、あま~~い[わーい(嬉しい顔)] 。
ふたを外して撮影。
泡になっている部分があのチェルシー色。

カップがあのチェルシーデザインです。

♪ほ~ら~チェルシィ~。もう一つチェルシィ~。
というCMがむかしあったと思います。

明日も食べ物記事の予定。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


追記:2017年9月23日午前0時45分
9月22日に名古屋市南区、イオンモール新瑞橋屋内の回転ずしの軒先にある瓦の装飾が落ち、
通行中の女児が軽いけがをした。 先ほどテレビニュースで見ました。
原因が何なのかとても気になる。

http://matomame.jp/user/bohetiku/5ffad20c1c0e57ea4795
画像など。

再追加:9月23日午前10:50
東海テレビの報道では、「けがなし」との報道でしたが、
他社の報道を見ると結局けがをしたということなので訂正。

まったく東海テレビさんしっかり報道してください。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

いっぷく

>マックシイェイクチェルシーS 120円
喫茶店どころか他のファーストフードも勝てないですね。
コンビニの100円コーヒーよりもこちらを選ぶと思うし。
ネットではひと頃ボロクソに叩かれていましたが、
マクドナルド復調していますね。
by いっぷく (2017-09-23 08:05) 

とまと

チェルシーのやつ、甘いんですね~^^
うーん、きびしい^^
by とまと (2017-09-23 13:47) 

ヨッシーパパ

懐かしい響きですね。
by ヨッシーパパ (2017-09-23 18:36) 

hatumi30331

月曜に血液検査。
今日あたりから・・・
禁酒して? 甘いものも気をつけなくちゃね。
って・・・・・思ってるけど・・・・・
チェルシー、飲みたい!(笑)
by hatumi30331 (2017-09-23 19:50) 

えくりぷす

マックシェイクのチェルシー味、人気になりそうです。
東海テレビといえば、中部に住んでいなくても、あのセシウムさん騒動の…と思ってしまいます^^;

by えくりぷす (2017-09-23 20:10) 

tsun

チェルシーは、特にヨーグルト味が好きでした。
by tsun (2017-09-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。