SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

auスマートパス水曜特典 餃子王将1皿(3コ)無料と新橋カプセルホテル安心お宿 [食べ物画像]

auスマートパスプレミアム 
水曜日特典 餃子の王将 ジャストサイズ1皿3個入りが無料。

shinbashi-osho2.jpg
ほかのクーポンのように、「このクーポンだけの利用はできない」
とは書いてないが、餃子だけでなく王将ラーメンも頼みました。
餃子の王将というだけあって、大きくて、おいしかったです。
ラーメンもおいしかったです。
小さいサイズの料理ジャストサイズ餃子1皿140円が
スマホに表示された指定の方法で利用できます。

au-osho.JPG

shinbashi-osho.JPG
餃子の王将 新橋店。JR京浜東北線の高架下。
au WALLETカード(プリペイドクレジットカード)での支払いはできません。

ちょうどこの向かいにこの日の宿泊先
カプセルホテル 安心お宿がありました。
男性専用です。
capsule-hotel-anshin-oyado.JPG
楽天トラベルで予約。
こちらは、au WALLETカード(プリペイドクレジットカード)
での支払いが可能。
通常のカプセルホテルより豪華です。

追記:2017年6月10日
安心お宿は、カプセルホテルなのに、
シモンズ社肉厚マットレス、全席PC&インターネット可能な癒しカフェ、
、人工温泉、24種類のフリードリンク(24種類もあったかな?)、
追加料金を出して飲み物はありました。
貴重品ロッカーは指紋認証付。
法律でカプセルホテルの個室は施錠できないが、
遮光性ロールカーテンがありました。
画像を撮ってきてないです。
撮ってこればよかったな。
すぐそばがJRの線路なので、電車の音は少ししますが、
寝られました。
また泊ってみたいと思うところでした。
anshinoyado.JPG
財布にしまってあったので、左端がかなりシワになり
2017年の文字が消えかかてます。[もうやだ~(悲しい顔)]


次の日は、Jフロントリテーリング株主総会と
NHK技研公開2017、GNZA SIXへ。
昨日の気になったニュース。


巨人の連敗が13で止まりました。

追記:2017年6月10日

愛知県新城市の東名高速道路のぼり新城パーキングエリア付近で
観光バスと乗用車が正面衝突し、観光バスの乗客20人以上がケガ。

追突した乗用車の運転手1人は死亡。
くだり車線から中央分離帯を乗り越えて観光バスに衝突。

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

いっぷく

カプセルホテルは利用したことがないのですが
「豪華」というのは具体的にどのへんがですか。
by いっぷく (2017-06-10 08:00) 

とまと

もらえる特典お得ですね~
by とまと (2017-06-10 21:54) 

ヨッシーパパ

カプセルホテルには、学生時代に大会に出るためにりようしたことがありました。
A-Vビデオを見過ぎて寝不足の後輩がいたことを思い出します。

by ヨッシーパパ (2017-06-10 22:45) 

hatumi30331

カプセルホテル便利ですよね。
利用した事ないけどね。
by hatumi30331 (2017-06-10 23:25) 

み〜

本日ミスドでつかえる無料クーポンが楽天からありましたが、さすがにドーナツ1個だけもらいにいくのも気が引けて行きませんでした。ミスド見ると、かなりお客が入ってるようでした。
by み〜 (2017-06-11 22:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。