SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

名古屋駅にあるJRゲートタワー4月7日一部オープン [名古屋駅周辺]

JR名古屋駅に完成したJRゲートタワー、2017年4月7日一部オープン。

4月17日には大部分がオープン。
JRgate-2.jpg

手前がJRゲートタワー、その奥が
名古屋中央郵便局を建て替えたJPタワー、
その奥の曲線ビルがルーセントタワー。
JRgate-1.jpg






JRゲートタワーとJRセントラルタワーズの案内図。

JRgate-3.JPG
JRセントラルタワーズは、いつのまにか
駅ビル世界最大のギネス記録が消えました。

下は1階の案内図。
JRgate-4.jpg

JRゲートタワーの案内図。

タカシマヤゲートタワーモールとビックカメラ、ユニクロGU、
確か、日本最大級店舗数が集まるレストラン街が誕生します。

4月7日オープンは、ビックカメラ、ユニクロ、レストラン街
そのほかは、4月17日オープン。
ビックカメラは、名古屋駅西側の太閤通り口を出たところにもあります。
JRgate-5.jpg
JRセントラルタワーズとは各階でつながっているそうです。

JRgate-6.jpg

JRgate-7.jpg
このビルがオープンすると名古屋駅の再開発は一段落して
名古屋鉄道から近畿日本鉄道地区の再開発が控えてます。
さてどうなるか。気になります。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

とまと

名古屋もどんどん変わりますね~
今行ったらもう全く分からないかも^^
by とまと (2017-04-04 23:25) 

み〜

駅ビルは大きい方が楽しいですね
by み〜 (2017-04-05 07:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。