SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

USB充電、ドリップ式コーヒー、お菓子選択式のイオンラウンジ長久手 [食べ物画像]

2016年12月9日(金)にオープンした
イオンモール長久手。

イオンラウンジはモール棟4階にあります。
同じ4階には、レストラン街、映画館が。

ラウンジの中でも最新式の
受付の人が黒い制服を着た
イオンデモンストレーションサービス。
お菓子は、3つの中から選択。
nagakute-lounge1.jpg
コーヒーはポット式ではなく、
コンビニにあるようなドリップ式。

紙コップとグラスの選択ができます。

長久手の紙コップは、ほかのラウンジより大きいです。

飲み物の種類は周辺店舗と同程度。
おひとり様1杯限りの注意書きはありませんでした。

そして、壁側の席には、
上側が「USB充電」と下側に「AC電源コンセント」がありました。

ラウンジは広すぎず、狭すぎず。

イオンモール店内は、2階から4階まで吹き抜けの
みんなの木というモニュメントがありました。
nagakute-lounge5.jpg

イオンモール長久手の周辺道路は
やはり渋滞してました。
イオンモール長久手へはしばらくの間
リニモで行ったほうがよさそうです。
nagakute-lounge3.jpg

駅前広場のようす。
手前が駅前棟、奥がモール棟。
nagakute-lounge4.jpg


リニモ藤が丘駅にイオンモール長久手のポスターが貼ってありました。
nagakute-lounge2.jpg

フロアマップの裏面を見ると、
オープンしたばかりなのになぜかすでにVol.2。
nagakute-lounge6.jpg

オープンしたばかりなのですごい人出でした。

イオンの惣菜売り場は、ショーケースがある対面販売がありました。
衛生的にはこちらのほうが良いかも。

フードコートの呼び出しベルが、
動画再生付のところがあるようです。
ツイッター情報。


関連記事
2016年12月9日イオンモール長久手オープン
外観、周辺情報。長久手郷土資料室の外観も。

イオンモールナゴヤドーム前のイオンラウンジに行ってきました
(アクセス数がとても多い記事)

名古屋市内のイオンラウンジ まとめ(追記あり)
2015年4月の記事

2016年12月現在、イオンモール長久手のような方式の
ラウンジは、名古屋茶屋、モゾワンダーシティー、新瑞橋を確認してます。
ほかにもあるかもしれません。








nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

ヨッシーパパ

いつも、興味深く拝見させて頂いています。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2016-12-31 19:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。