SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

開店60周年記念祭でお辞儀をしているナナちゃん [名古屋駅周辺]

再開発が予定されている、
名古屋駅の名鉄百貨店ヤング館前にある大きなマネキン人形のナナちゃん。

2014年年11月撮影の開店60周年祭でお辞儀をしています。


開店60周年記念ナナちゃん正面.JPG

開店60周年記念ナナちゃん側面.JPG

開店60周年記念ナナちゃん後姿.JPG



まだいつ建替えるのかは決まっていません。
このナナちゃんもどうなるのか現時点ではわかりません。

 
大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
ナナちゃん人形の場所。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

このほかのナナちゃんはタグナナちゃん にたくさんあります。
このブログ最多記事です。

M7.1の大地震があり、32年前の同じ日に巨大地震があった。
23:00時点では死者200人以上に。 何と言ったらいいのでしょうか。





本当にこれでいいのでしょうか。韓国とかかわるとよくない法則が。



引退の理由はなんでしょう。現時点では公表されてない。

アクセスが殺到してつながらないということもあるが、
安室さんのホームページ落ちてませんでした。

調べたらアマゾンウエブサービス(AWS)を使っているようでした。
完全従量制で大企業向けのサービス。
AWSも新しいホームページ先に検討しましたが最低の使用料がそれほど安くないのと
実際にいくらかかるのかがわかりにくい、
使うのに専門的とも思える知識が必要だったのでやめました。


今日20日はイオンお客様感謝デーで5%引きだったので、イオンへ行ってきました。
魚を焼いたものとか、1個売りができるものはほとんどがパックに入れられてました。
いままでは、パックに入れてなかったのに。量り売りや焼き立てパンはそのままでした。

タグ:ナナちゃん
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 4

hatumi30331

ナナちゃん、着替えするのね。^^
準備も大変やね。
有名ナナちゃんやから、このままグレードアップして欲しいよね。^^
by hatumi30331 (2017-09-21 05:27) 

いっぷく

Googleは、Google Apps(G Suite)など無料時代に利用したユーザーは
有料化されても引き続き無料で使わせるのですが、
アマゾンは無料だったサービスが有料になることがあり、
アマゾンプライムの映画やドラマ見放題も、いつも間にか作品によっては
有料になるなど、「話が違う」ことが多いのでどうも信用できません。
by いっぷく (2017-09-21 08:07) 

ヨッシーパパ

先日、名古屋に行った時にも、ナナちゃんに会ってきました。^_^
by ヨッシーパパ (2017-09-21 18:56) 

とまと

どうせたくさん買うんだからまとめるね~
的なかんじでしょうかね^^
by とまと (2017-09-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。