SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

B-1 グランプリ 1位は・・・。 [旅行記事]

愛知県豊川市 豊川稲荷周辺で開催された
B-1グランプリ 初日の入場者は
過去最高の32万3千人。

豊川市の人口は平成25年4月現在で18万人。

とてもたくさんの人が来場されたのですね。
天気予報では、2日目最終日が雨の予報で、天気は、
雨が降ったり、やんだりしていたようです。

1日目は雨が降らなかったため、
入場制限や早い時間に料理の購入に使うクーポン券が
売り切れになったりしました。

2日目は、主催者発表ではクーポン券の売り切れはなかったようです。

今回の1位は福島県の浪江やきそばを出展した浪江焼麺太国でした。
次回は、福島県の郡山市で開催される。

福島県までは遠いな。

一日前に「B-1グランプリに行ってきた」記事があります。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

ヨッシーパパ

今朝のめざましテレビで見ました。
by ヨッシーパパ (2013-11-11 19:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。