SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

7月1日に名古屋鉄道神宮前駅の手動踏切廃止 [鉄道・バス・そのほか乗り物]

2007年に記事にした
東海地方で唯一の手動踏切がある名鉄神宮前駅

http://nikki-no-blog.blog.so-net.ne.jp/meitetsu-jingu-mae

2007年の記事の画像
手動踏切1.jpg

手動踏切4.jpg

2012年7月1日未明に閉鎖になりました。

自動車の通行は廃止になり、自転車は5年後の開通まで南か北に300メートル迂回することになります
5年後は歩行者と自転車が通れる歩道橋ができる。(文章の一部は中日新聞より)


最近人気の記事は、ケンタッキーフライドチキンの食べ放題。
2010年07月15日 
http://nikki-no-blog.blog.so-net.ne.jp/2010-07-kfc-free
大阪府箕面市小野原にある唯一の常設食べ放題の店舗の記事。
チキン、ケンタッキービスケット、ドリンク、パスタ、などが時間制限有の食べ放題です。
くわしくは記事を見てね。

日本ケンタッキーフライドチキンの創業日7月4日13時から16時に45分の
時間制限でケンタッキーの362店舗で食べ放題があるのだとか。
こちらの食べ放題は、チキンとポテト、ドリンクが食べ放題になるようですね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

ケイ

お久しぶりです。
手動踏切って今では珍しいものですよね。☆
by ケイ (2012-07-02 22:25) 

み〜

ケンタ食べ放題、1200円/45分だともととるの厳しそうな気もするなぁ。。
チキンだけだと飽きそうだし。サラダでもあればいいんだけど。
by み〜 (2012-07-03 16:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。