SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

日経平均株価 大暴落 [ニュース]

3月15日の日経平均株価は、前日に比べ1015円34銭(-10.55%)と
大幅に下落しました。

株価.jpg

東京電力は、2日連続でストップ安となり、震災前には2000円近くあった株価が
15日現在で1200円ほどと暴落してます。

今後とも東京電力は下がり続けるかもしれません。

鉄道は、計画停電により、路線の運休、間引き運転が、引き続き行われてます。
計画停電が本格的に東京電力管内の各地で行われてます。

電車を動かす代わりに、計画停電が多いようですね。

福島原子力発電所の上空が飛行禁止になっていると、CNNが伝えてます。
飛行禁止にしなければいけない理由とは? 
日本の放送局ってこの事実伝えてないですよね?

東京電力は、「事実を隠蔽しないように」ともCNNは伝えてます。

テレビ放送は、平常番組に戻りつつあります。
公共広告CMがほとんどですね。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

egg

東電は先が見えませんね・・・

超優良企業だと思っていました
by egg (2011-03-16 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。