SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

福島原発 一般人が被爆?  死者1万人も?? [ニュース]



今回の東北地方太平洋沖地震、国内観測最大規模の
マグニチュード8.8

福島原発が爆発はしたものの、原子炉には、損傷なしとしてます。
(ヤフーニュースより)

また、この原発の事故により、一般人3人が被爆していると
TBSテレビとNHKテレビが報道してます。

いまだに津波警報や津波注意報が出てます。

今日のテレビ番組表、テレビ東京系列のテレビ愛知は、定時番組が組まれてましたが
結局1日中報道特別番組を放送していたようです。

ほかの民放テレビは、夜の番組が定時番組が組まれてましたがこちらも報道特別番組を放送してます。

記事を書いているときにも3回連続で、緊急地震速報が出ました。

どれだけ揺れれば、すむのでしょうか。 

今回の地震は、太平洋沿岸の町で壊滅状態が多いです。
1つの町ではなくいくつもです。

岩手県の陸前高田市は、ほぼ全域で壊滅なんだそうです。
このほかの人口からするともしかしたら、死者行方不明者1万人になってしまうかも。

被害にあわれた方にお悔やみいたします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

初め子

静岡県で小学生が被曝により亡くなったというのが事実でないことを祈るばかりです。
by 初め子 (2011-05-06 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。