SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

不二製油株主総会のお土産 [食べ物画像]

6月24日不二製油の株主総会に行ってきました。

場所は、関西空港近くにあるJRと南海の、りんくうタウン駅下車の
全日空ゲートタワーホテル大阪にあるRICCホール

入り口の画像。
pnikki301232.jpg

総会後の製品展示試食会の画像は、「撮影はご遠慮ください」
と書いてあったのでありません。

製品展示試食会は、この会社の幅広い商品がありました。
有名なあの商品の原材料にたくさん使われてます。
おいしかったです。

子会社のトーラクが出している、ニューヨークチーズケーキ Rich を
食べましたが、たしかに「Rich」で濃い味でした。 

そのほかには、豆乳飲料も飲みました。

豆乳シリーズは、豆乳のいやな味がなくとてもおいしいです。
このほかにも記事には書きませんが多数いただきました。

けっこうおなかが一杯になってしまいした。

さて、お土産ですが、豆乳飲料シリーズと、社内販売用のチョコレートでした。
去年のあの大きなチョコレートでなくてよかったです。

スッキリいちごを飲んでみましたが・・・・・。 ちょっと甘いかな・・・・。
もちろん豆乳のいやな味はありません。

pnikki301243.jpg

チョコレートは社内販売用なので、一般には販売してません。
業務用としてあの商品や、この商品に使われていると思います。
(憶測なので違っているかもしれません・・・)
とてもおいしいです。

pnikki301361.jpg
特製チョコレートの中身、スティック状のチョコレートが36本入ってました。

ところで本社がある大阪以外でこれら「豆乳飲料シリーズ」のすべての商品を
見かけたことがあるでしょうか。

先日「スッキリいちご」がモラタメに出てましたので探してますが、
スーパーでは見かけません。 コンビニには売っているのかな?

おいしさスッキリ調整豆乳は、セブンアンドアイグループのプライベートブランド
セブンプレミアムの調整豆乳としても売られてます。

また来年も行けれたら行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。