SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

プロフィール画像はすがきやラーメン [食べ物画像]

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

とまと

スガキヤってやはり一番有名なんですね~
nikkiさんのおかげで知りましたw☆
by とまと (2008-12-15 21:14) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2008-12-16 18:20) 

りとるだす

以前住んでいた名古屋と松戸にはスガキヤがありよく食べてました。
ほぼ必ずラーメンとソフトクリームを。安いんですよね。
確かキャラクターがあって「すーちゃん」っていいましたっけね。
懐かしいなぁ。
by りとるだす (2008-12-17 18:29) 

ポキ

昨日は早速訪問していただきありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします♪
いろいろと教えてくださいね~

今、したいことは・・・

・ブログ民のサイドバーに別館へのリンクを張りたい
・ソネブロのサイドバーに本館へのリンクを張りたい

なんですが、よくわかっていないのでタグから勉強しないとダメですよね~
がんばりたいと思います。
by ポキ (2008-12-18 21:11) 

まちゃ

民のまちゃです。
お名前を見かけた物ですから挨拶に来ました☆
by まちゃ (2008-12-23 11:58) 

ポキ

こんばんは~


by ポキ (2008-12-24 23:36) 

optimist

ご訪問ありがとうございました。
ソネくじブログフィギュア、早速更新してみました。
メンテをサボってしまってご迷惑おかけしたことをお詫びします。
m(_ _)m
by optimist (2009-01-17 21:25) 

optimist

普通の感想を忘れてました^^;
すがきやラーメン、懐かしいです。
子供の頃や学生時代はお世話になったものです。最近近くに無いので、すっかりご無沙汰ですけど・・・。
by optimist (2009-01-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。