SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

不二製油の株主優待  限定棒チョコつき [食べ物画像]

2007年不二製油100株 株主優待.jpg
先日不二製油の株主優待がきました。
下の画像は、100株以上の優待品です。



内容は、関連会社が製造している
豆乳飲料(きな粉、プレーン、ココア、黒ゴマ 各2本づつ)と

株主限定非売品の棒チョコレート36本いりでした。
封を空けたら、チョコレートのいいにおいが~。

とてもおいしい棒チョコです。
棒チョコの重さを量ったら400グラムくらいありました。


豆乳は、過去にも記事にしてますが、プレーンの豆乳は
飲みやすくておいしいです。

きな粉は、初めて飲みましたけど、おいしい。

豆乳飲料の原材料に「大豆」だけのものは[もうやだ~(悲しい顔)]な味です。

大豆以外に入っていれば、おいしいです。

さらに味が付いていれば、他社製品の豆乳でもおいしいです。
[ふらふら]な味のに当たったことはありません。


不二製油特製棒チョコレート.jpg

不二製油は、チョコレート油脂最大手の会社で、
11月11日が記念日のあのお菓子のチョコレート
部分がココの商品が使われていて、
ほかにも幅広く使われてます。

去年から株主優待が始まったようです。

6月下旬には、株主総会が大阪であり、総会後、
製品試食会があります。
(去年の例では、不二製油がかかわっている幅広い製品の
試食と、展示がしてありました)

総会に行く前は、かなり地味な印象でした。
製品試食会を見て、商品の幅広さにビックリでした。

去年は、関連会社のトーラクのプリンがお土産でした。
もって帰るのが少し大変なくらいの重さでした。

今年も出るのでしょうか。楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。