SSブログ
--2020年5月19日以前の記事で画像が障害により表示できてません。--

コーン型のピザ食べてきました [食べ物画像]

12月6日に名古屋さかえのラシックにオープンした
コーン型ピザの KONO PIZZAコーノピッツァ
12月9日に食べてきました。


コーン型ピザ.jpg
マルゲリータ450円を頼んでみました。

店内で食べる場合はソフトクリームのようにスタンドにさしていただきました。

持ち帰りの場合は、カップに入れるようです。

以前使っていた携帯電話との比較です。
コーン型ピザ大きさ比較.jpg

携帯電話の長さが10センチくらいあります。

中に入っているチーズがよく伸び、コーンの外側は、
フランスパンみたいな食感です。

具は、下まで入っていて、こぼれるようなこともなく、
平たいピザをコーン型にしたという感じのピザでした。

今まで食べたことがなく、おいしかったです。また、食べたいです。

スタンプカードをもらい、スタンプを集めると、
ドリンクや、コーノピッツァなどと交換できるそうです。

このほかにも、別のコーン型ピザ(カプリチョーザ)や、
デザート系(ドルチェ)もありました。
KONO PIZZA外観.jpg

KONO PIZZAのページ


名古屋三越の南にラシックがあり、KONO PIZZAは、地下1階にあります。

ラシックを出てから、オアシス21に行く途中で、
栄交差点で何かやっていそうだったのでいってみたら、
国民新党の亀井静香さんが演説してました。
雨が降る中、結構ひとが集まってました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。